今ホットな物を紹介する日記

今世間でホットな、自分の中でホットな情報を書いています。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれます

カテゴリ: 音楽・映画


今回の AAAのアリーナツアーは高倍率で当選できませんでした。


そのため、映像でも良いので今回のAAAのアリーナツアーを観たいなと思い、「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018」の予約注文をしました。


AAAの最新曲はもちろん、現在ドームツアーの最中で披露している曲をいち早く映像化で観れるのは嬉しいですね。


また、今回映像になるアリーナツアーは、ファンミーティングと呼ばれるタイプです。


ファンとゲームもやりながらライブを行うものなので、ガッツリとパフォーマンスしていますが、リラックスしたメンバーを観れるのもAAAファンとしてはたまらないDVDだと思います。


 
AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018




『劇場版 黒子のバスケ 』は映画館にも行って既に観賞済だったのですが、大好きな漫画の最後のメディア化なんだと思うと手元に置いておきたくなり買っちゃいました。


【送料無料】劇場版 黒子のバスケ LAST GAME/アニメーション[DVD]【返品種別A】


円盤になると、セル画も修正されたりして綺麗になっていることも多くありますし、それを期待していた部分もあります。

実際にはどこが変わっているのかは分かりませんでしたが、好きな作品に対してお布施と、次のメディア化を願う気持ちもありましたから、買ったことに後悔はしていません。

もう一つの理由は、出演している声優さんのファンでもあるからです。

特にこの作品の演技が好きなので、もう聞けなくなるかもしれないなという気持ちも、一つ購入理由としてあります。

パッケージを並べて飾ると、それはそれで満足感もあるから、コレクター気質であることも理由の一つだと思います。

このページのトップヘ