今ホットな物を紹介する日記

今世間でホットな、自分の中でホットな情報を書いています。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれます

2018年12月


この年末年始にかけて家族で使える調理家電を買おうということになり、以前からテレビや口コミで気になっていたロティサリーグリル&スモークを購入しました。


実際にクリスマスにローストビーフをつくりましたが、ほとんど手間もいらず非常においしく仕上がりました。


またローストビーフだけでなく同時に野菜のグリルも作ることができましたが、そちらもいい感じに焼き上がり、おいしかったです。


ローストビーフのほか、メインのロティサリーチキンやローストポーク、またグリルとしてや燻製の調理も可能です。


手軽に様々な高級感のある料理が作れますので、日常で少し豪華な気分を味わいたければ最適だと思います。


年明けに親戚も集まるので、色々と大活躍してくれそうです。


パナソニック ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100-K


成人してからは体を動かす機会も減り、かと言って自分一人だとランニングなども継続的には出来なかったので、どうにか運動不足を解消する方法はないかと考えていました。


そんな時に、知り合いからエアロバイクなら自宅で他の事をしながらでも出来るからいいのでは?、と進められたのがきっかけでアルインコのAFB4309Gというタイプのエアロバイクを購入しました
↓↓↓



知り合いからすすめられたあと、YouTubeで実際に使っている様子や感想などを見て高評価だったので、ちょっと高かったですが思い切って買いました。


実際に使ってみた感想としては、ギアやペダルの角度調整、モニター部分など操作は簡単なので使いやすいです。


折りたたんだ状態は思っていたよりもコンパクトだったので、場所を取らずに収納出来ています。


エアロバイクを買うのは初めてでしたが、今のところ問題なく使えているので満足しています。

アルインコ コンフォートバイク AFB4309G



ここ最近、空気が乾燥してきて喉が痛くなって加湿器をつけはじめたんですが、前に閉まった際にタンクに水が少し残っていたようでカビ臭くてどうしようもなくなってしまいました。


もう結構使っているし、この機会に買い替えようと思って新しい加湿器を探しています。


今気になっているのは、この加湿器
↓↓↓



ミセストという新商品なのですが、超音波と加熱を組み合わせたハイブリッド式の加湿器だそうです。


何がいいって、高温ミストなので室温が下がらないということ。

これまでは加湿空気清浄機を使っていたので、冬に使うと寒くなって消してしまうことも多々ありました。


また、高温に加えてUVランプも内蔵されているので高い除菌効果も期待できそうです。


手入れも簡単そうなので、現在のところ第一候補です。


後は、この値段をどう考えるかですね^^;
↓↓↓
MODINA UVハイブリッド加湿器 Misesto


今年放送された「はたらく細胞」のテレビアニメを見てからというもの、どっぷりハマっている私。


登場している作品のキャラの中では、血小板が一押しなのですが、その「ねんどろいど」がようやく発売されることが決定したので、速攻予約しました。
↓↓↓



これまでのお気に入りのフィギュアが出ては購入しているのですが、ねんどろいどは、ただのフィギュアとしてでなく、手足や顔などが分解でき各部位に互換性があるので、そのパーツ取りも目的の一つだったりします。


フィギュアとしてはデフォルメされいて、全高10センチくらいで飾りやすいですし、アクションフィギュアとしても様々なポーズがとれます。


また手持ちの部品を組み合わせれば、全く別の未知のキャラを作り上げることも可能という汎用性が地味に気に入っています。



犬用のキャリーバッグの購入を考え色々リサーチする中、free stitchさんのスクエアトートターポリンがおしゃれだと感じ、購入を検討していました。
↓↓↓



しかし何種類かデザインがあり、素材や大きさ、使い勝手など、オンライン上の情報だけでは即決出来なかったため、メールで問い合わせをしました。


返信はすぐにあり、スタッフの方の説明と対応が丁寧だったこともあり、実際に見ることはできないけど、スタッフの方を信じて購入を決意しました。


実際に届いたキャリーバッグは、うちの犬にはやや大きめでしたが、クッションなどを入れてあげれば問題なく使えると思いました。


また、当初希望していたバッグは在庫がなく、今回はこのバッグにしたのですが、水洗いできるものにして結果良かったです。デザイン性、機能性共におすすめできる商品です。
↓↓↓
【犬キャリーバッグ】スクエア トート ターポリン Mサイズ

このページのトップヘ