大きめな観葉植物の鉢植えを2つ並べて飾れるテーブルが欲しくていろいろ探した結果、


いちばんシンプルだけどおしゃれなarneというメーカーの「Zero-X 9035H」に行き着きました。


サイズオーダー可能 Zero-X 9035H


受注生産なので届くまでは時間かかったけど、届いた商品の梱包にまず感動しました。


とにかくキッチリ美しくて。国内工場で作られた方々の商品への愛を感じました。


開いてみるとさすが厚さ4センチ、存在感と安心感が違います。


さらに、耐荷重は90キロもあるのにそんなに重くない!


隅々まで丁寧な造り、仕上げで嬉しくなります。表面の素材も安っぽくなくいい手触り。

色の質感も落ち着いてて希望どおりでした。


組み立てもカンタンで嬉しい。組み立て解説動画のQRコードも親切。


置くとシンプルなおしゃれさでさりげなくアピールしてきて、観葉植物にも今までより目がいくようになりました^^