いつも髪を切ってもらっている美容師さんに「頭こってるねー。」と言われました。


自分じゃわからなかったんですが、その流れで生まれて初めて頭皮スパなるものをやってみたんですが、これまた気持ちいい。


普段から頭皮を柔らかくしておくと肩コリにも良いらしい(もちろん髪にも)ということで、この頭皮ケアアイテムを紹介してもらいました
↓↓↓



MUNZ!(ムンズ!)というネーミングはさておき、いわゆるシャンプー時に使う頭皮ブラシとは違って、普段用に使うものになります。


当てるだけでかなり掴まれている感じのようで気持ちよさそう。


そんなに高くないので、1個試しに買ってみようと思います。


頭皮を掴んでもみほぐすMUNZ!(ムンズ!)