ここ最近、空気が乾燥してきて喉が痛くなって加湿器をつけはじめたんですが、前に閉まった際にタンクに水が少し残っていたようでカビ臭くてどうしようもなくなってしまいました。


もう結構使っているし、この機会に買い替えようと思って新しい加湿器を探しています。


今気になっているのは、この加湿器
↓↓↓



ミセストという新商品なのですが、超音波と加熱を組み合わせたハイブリッド式の加湿器だそうです。


何がいいって、高温ミストなので室温が下がらないということ。

これまでは加湿空気清浄機を使っていたので、冬に使うと寒くなって消してしまうことも多々ありました。


また、高温に加えてUVランプも内蔵されているので高い除菌効果も期待できそうです。


手入れも簡単そうなので、現在のところ第一候補です。


後は、この値段をどう考えるかですね^^;
↓↓↓
MODINA UVハイブリッド加湿器 Misesto