最近知人にお歳暮を贈ったんですが、その人が干し柿が好きだったので、どれにしたらいいか悩んでいました。


個人的にあまり食べないので、どの干し柿がおいしいのか、値段はどのくらいなのか、どこが名産なのかよくわかっていませんでした。


やはりここは、ネットで検索したところ、山梨県で作られている枯露柿が美味しいという口コミがあったので、調べてみたところありました
↓↓↓



正直もっと安いものなのかと思っていましたが、干し柿ってとても高価なんですね^^;


この枯露柿は1粒がとても大きいようで、味わいが深いということ。


お歳暮にしても重厚感があっていいかなと思いましたので、こちらを贈ってみました。


喜んでもらえると嬉しいです^^