新築で家を建てまして、念願の自分の書斎ができましたので、仕事用のPCとは別にPS4用のモニターを探していました。


最初は4kのテレビか4kモニターで検索していたのですが、ゲームにさほどお金をかけたくなかったので、

ネットで検索してオススメと出ていた、サイズも小さめで安価なAcerのRG240Ybmiixというゲーミングモニターを購入しました。
↓↓↓
 



サイズは23.8インチですが薄さ、大きさともに部屋のデスクのサイズ感にピッタリでした。


目線の角度も調整でき、ゲーム画面もすごく綺麗でとても満足しています。


ブルーライトシールドの光沢無しの画面ですので、画面がブラックアウト中でも反射せず没入感はあります。


値段の割にとても充実したスペックだと思いました。

【ゲーミングモニター】Acer RG240Ybmiix 23.8インチ